増えたり減ったり

昨日うちの赤いギターが音楽家マツキさんのところにドナドナしていきまして一つ減ったはずだったのですがお願いしていたヤフオクのギターが届いてまして現状変わらず。

そうか、これが質量保存の法則かっ!

で、借りてた車を実家に返却した帰りに某高級楽器店ハー○○フさんで安いギターの弦とペラペラのケースを手に入れに行こうと覗きに行き、帰りに弦とペラペラのケースと何故かそのケースの中にはギターが!

ペラペラのケースはこの後ドナドナ予定のZO-3ギターに使うつもりだったのに、ここでも質量保存の法則が!

まぁ出会いってありますやん。

赤いギターが出て行って青いギターが2本増えました。来週ゾーさんがドナドナされる予定なのでこれでイーブン。

いやぁギターって減らない物なんですね。

写真は新しく来た青いギター2本