久しぶりに

朝からメイシアターへ打ち合わせ。
めっちゃいい天気で大きなバイクに乗るつもりだったのですが腰痛がひどかったのでスクーターで。
それでも気持ちよかったなぁ。

そしてタイトル
久しぶりのメイシアター
3年前に小ホールに来て以来なんですが、実は30近く前に大ホールの管理をしていたのです。
なので行くといつも懐かしく思います。
当時の職員さん達がめっちゃ偉い人になっててビビります。

恙無く打ち合わせを終わらせてまた気持ち良い天気の中帰宅。

昼ごはん食べてからベランダで日光浴しながら読書。
えっーと。暑いです。汗かきました。

少し資料等まとめてまた読書三昧。

マスクしている以外は平和に過ごしているのですが緊急事態宣言中なんですよね。

PCR検査を受けに行かなきゃなぁ。