痛いです。

すごい雨が降ってます。

九州ではかなりの被害が出ているそうです。
二年前の台風では大阪も大きな被害がありましたし他人事とは思えない今日この頃ですが
いかんせんコロナの影響で精神的にはこちらもかなりヤラレテおる昨今です。
5月の末からテニス肘を患っておりまして、なかなかにして日常不便な事この上ない。
掌を上にした状態なら物が持てるのですが掌を下にした状態だと肘に激痛が走ります。
それから深く肘が曲がらない。
なかなか難儀な事でした。
まず朝起きて長髪の私は髪の毛を後ろで束ねるのですが、この時点で手が頭の後ろまで届かない。
っていうか痛い。
ヒーヒー言いながら髪を束ねて歯磨きをしようと思うと右手では出来ない。っていうか痛い。
食事をしようと思ってもいつものお箸だと口元に持っていけない。っていうか痛い。
一月ほど難儀いたしました。
まだ痛いのですがそこまで酷くは無くなりました。
只今は絶賛歯が痛いです。
まぁこの年齢ですから色々痛くなります。
辛いね。