二日酔い

二日酔い

以前から二日酔いにはなっていましたがここ数年一日が潰れる程に元に戻りません。
温かいものを食べるとマシになるのですが頭はボーッとしたままで胃が重たい。
コロナのワクチンも早く作って頂きたいですが二日酔いの薬もお願いしたいところです。
東京では新規感染者が増えてきているとの事、リモートワークやフレックス勤務等で満員電車等を避け
出来たら就業時間、お店の開店時間の短縮などで生活時間を短くするのが良いように思います。
夜の繁華街を自粛では無く、全体的に活動時間を減らせば感染速度は遅くなると思うんですけど如何でしょうかね?
早い時間から呑んだら二日酔いにはならないかもなと思ってみたが、結局遅くまで呑んだら意味が無いよね。