稽古場日誌 最終

おはようございます!
熊谷です(ノ´∀`*)

さて初っぱなからではございますが、

申し訳ありません!!

本日、公演初日にも関わらず、
わたくしの力量不足により稽古場日誌を全部書ききることができませんでした。。。


こんな拙い文章でも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃると聞いていたにも関わらず、
本当に申し訳ございません(>_<)


残りの稽古場日誌分、
往生際悪くこちらでまとめさせていただきます。
こんなのではございますが、お付き合いくだされば幸いです(。>д<)



さて!
本番まで約1週間。

第一主義らしく、
密度を上げる作業の追い込みでございます!


この一週間で、
ランタイムが少々心配でした「カーニバル・カーニバル」
二枚目が得意な福田さんが主人公のお芝居です。

苦手分野の役に挑戦してる福田さん。
役と自分の得意技を行ったり来たりしたりで、
稽古中に波はありましたが、
残りの数回でかなり苦手分野を克服しつつあるような状態です!

二枚目じゃない福田さんに乞うご期待!(*≧∀≦*)


また、
弦之介さんの一人芝居「頭蓋骨からカレー」は、
一気に面白くなりました!

セリフがあやふやだったり、
お芝居全体がふわふわしてる感じが否めなかったのですが、
何があったのでしょうか?

そんなことを思わせるほどに、
芯があり、安定感があり、そしてとっても目が釘付けになってしまう。
そんなお芝居に仕上がりました!

劇場に入ってからもその安定感変わらず、
いえ、
より深みのあるものとなってきております!



そして「おじさんのジャム」
エリカさんがメインの女性だらけのお話。

我らが大女優、古田さんやエリカさん、そして第一主義初参戦のよしひろさんと、
我らが花形、木下さんという、
なんとも花形まみれのお芝居。

ここ一週間で出てくる演出のお言葉は、
「エリカちゃんかわいい!!」

舞台の真ん中で、エリカさんの一生懸命な姿に是非癒やされてくださいませ✨


さて、まとめてで申し訳ありませんでした!


劇団第一主義
新生第二回公演
岩橋貞典短編集「愛と勇気だけが友達」

「カーニバル・カーニバル」
「頭蓋骨からカレー」
「おじさんのジャム」


2月8日(水)~12日(日)
天王寺のSTAGE+PLUSにて!
まだまだ予約受付中!

上演時間は約110分!
三本でひとつのお芝居でございます!
是非お楽しみに(*≧∀≦*)

皆様のご来場、お待ちしております!!!