7月ですやん

月日の流れに翻弄されている沢渡です。

 

7月になってしまいましたよ。

4日から劇場に入ります。

6日には初日です。

 

なんてこった。

まだまだ先だと思っていたのに。

楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまうのだな。

 

お稽古も残す所、後2回となりました。

まだまだ足掻きます。

 

良い作品になってます。

自信があります。

是非ご覧になってください。

 

6日から10日まであべのステージプラスでお待ちしております。

会場が少し狭いので是非ご予約をしていただけると助かります。

トップページに予約サイトのリンクがありますが、難しいと思った方は

ホームページの「問い合わせ」に書き込んでくださっても良いです。

お名前と日時と枚数とメールアドレスを忘れずにお書きくださいませ。

 

初日が少し混んできてます。

他はまだまだ大丈夫です。