お芝居を観た。

組み立て式本棚を勢いで持ち帰り全身筋肉痛の沢渡です。

 

昨日ですがお芝居を観に行きました。

それも2本。

久しぶりのハシゴ観劇でしたのでやはり疲れました。

 

最初は大人向けのしっかりした構成劇。

場所が能楽堂だったのでその雰囲気にもあっていて素敵な空間でした。

夜はファミリーミュージカル。

客席も子供達がいっぱいでなかなか楽しい雰囲気。

内容も面白くよく知っている役者さんが出演していたりでニヤニヤ笑いながら楽しみました。

その後呑みに行きハシゴ酒。

お芝居見ていた時間より飲んでしまうという実に私らしい行動ののち店のマスターとタクシーで帰宅。

わはは〜疲れたわい。