部屋の片付け2

油断していて日付が変わってしまった事に少しの焦りを感じている沢渡です。

 

本日も自宅の片付けをやっておりました。

前回は本が多いなどと書いておりましたが、それ以上のものがある事に驚愕いたしました。

それは…

 

服です。

もうね。

すごい量なの。

自分でもびっくりするぐらい。

 

そして私のものは悉く黒いの。

全然色が無いの。

鮮やかな色のものはほぼ全部奥さんのもの。

 

洗濯の後片付けるのが面倒で事務椅子に乗っけていた洗濯物がちょっとした蟻塚みたいになっていたので

そこから着手したのですが…

わはは〜私のTシャツだけで30枚くらい出てきました…

なんてこったい!どおりで近頃ローテーションに出てこないTシャツがあるなと思っていたんです。

その蟻塚を形成していたんだね。

反省。

で、片付けを始めたのですが、タンスのTシャツが入っているところを開けると、これまたいっぱい入っている。

あれれ?もう一つある抽斗を開ける。

これまたいっぱい。

やれやれ。

片付かない理由はこれですね。

服多すぎ〜

多分15年位前のTシャツとかも出てくるよ。

仕分けして捨てるしか無いですね〜

でもね。

でもね。

でもね。

 

来週には劇団Tシャツが出来上がってくるんですよ!!

もちろん黒いのです。

 

はぁ〜Tシャツに埋もれて死ねるな。

 

って、事で公演会場でTシャツ売ります!

もちろん劇団Tシャツですよ。

古着では無いですよ。

 

来週にはブログでもお披露目いたしますね。