車の運転

引越しの手伝いで筋肉痛な沢渡です。

 

その引越しでレンタカーを運転しておりました。

私はバイクは所有していますが車は持ってないので運転する時はもっぱらレンタカーです。

便利ですよね〜レンタカー。

我が家の近所では駐車場がバカ高いので車を所有しようとすると家賃が圧迫されるほどの値段になります。

車所有している方々はすごいなと常々おもうのです。

でも、それでも欲しいなと思うことがあります。

私は車の運転が大好きなんです。

仕事で乗る時でも未だにワクワクします。

18才で免許を取って先輩の車を借りてドライブに言ったことを今でも覚えてます。

昨今若者の車離れなどとよく言われておりますが、まぁお金の問題だと思うんですよ。

税金とか駐車場代が安くなれば皆乗ると思うんですけどね〜

渋滞が増えるのは嫌だな〜