音楽

二日酔いの海を漂いまくっています。沢渡です。

 

さて、7月の公演作業として昨日制作さんと会議をいたしました。

チラシ作って〜パンフ作って〜物販も作ろ〜などなど。

 

そしてここで大きな問題が立ち上がるのです。

それが、音楽。

数年前から作曲の勉強はしているのですが、これがなかなか楽しくて難しいのです。

当たり前か。

 

友人に音楽に明るい方がいるので編曲はお任せしようと思っているのですが

出来ればメイン曲のメロディーぐらいは自分で作りたいと考えています。

 

今はパソコンで簡単に打ち込み音楽が作れるのですが、それはあくまでも作業の問題であって

作曲が簡単になるワケではないのですよね。

 

本日も1日中パソコンの前でピコピコと音を打ち込んでおりました。

やり始めると色々と面白くなって本来やらなければいけない事から外れてきたりする。

来月中には完成しないと間に合わない。

 

わはは…誰か私に才能をください。