お勉強

三日間ほど温泉旅行に行ってきてお肌ツルツルの沢渡です。

 

普通のブログなら旅行の事を書くのですが私は書きません。

 

さて、タイトルですが…

色々とお勉強はやっておるのですよ。

数年前から哲学のお勉強をしております。

勉強っていっても本を読んでいるだけなんですけどね。

 

最近始めたのが3DCG。

かなり昔に齧った事があったのですが、あまり必要がなかったためか身につかぬままでございました。

ここにきてやり直しておる次第です。

以前よりパソコンも早くなりましたから色々な事が出来て楽しいです。

まだまだソフトの使い方を勉強している段階ですが、3Dアニメが作れるくらいになりたいと思ってます。

 

もっと知りたい事ややってみたい事が多くあります。

人生長いですからね。

何にでも興味を持つ姿勢は無くしたくないな〜なんて思っております。

 

でも、アイドルの顔と名前は覚えられないです。