びっくり

二日酔いが治らない…歳ですね。

 

って事でただいま20時過ぎなんですが、身体が重たいです。

タイトルの「びっくり」なんですが、それほどたいしたものではありません。

昨日昼間に熊谷さんの基礎稽古を終わらせていつものように稽古場で呑んでおりました。

電車の時間を考慮して片付けて駅に向かっておりましたが、悪い虫が騒ぎ始めてしまいまして

一人でバーに行ってしまいました。

気がつけば朝の5時…

フラフラヘロヘロでタクシーを捕まえて乗り込んだところ運転手さんが一言

「神社のところでよいですか?」

えっ?!なんで行き先がわかるんだ??

「3ヶ月前位に乗っていただきましたよ。」との事。

ほえ〜覚えていらっしゃったのですね。

結構タクシーは利用する方ですが、同じ運転手さんに出くわしたのは初めての事でした。

あぁびっくりした。

 

そんなたわいもない話でございました。