ドラクエ8に嵌る

iPhoneで出来るドラクエ8をいきなり購入してしまい、仕事が手につかないくらい激しく嵌ってしまいました。

ドラクエは6までは全部やっていたのですが7で3Dになったのでやってなかったんです。

私、3D酔いするんです。

大きな画面で見てると必ず具合が悪くなります。

しかし!しかしですよ、iPhoneの小さな画面だと何故か平気なんです。

おかげですっかり嵌っております。

何故7ではなく8を購入したかと申しますと、気分です。

深い意味はありません。

レビューの評判が良かった。くらいの判断です。

FFとかドラクエとかってやっぱり面白いですね。

FFもドラクエも4と5が好きな私です。